ごままの気ままブログ

アラサーごままの気ままな日記です☆

JCOM契約したら、お試しでビデオオンデマンドってゆー、映画なら3日間で1本540円で購入する機能の説明をする為に1本お試しでタダで見れるって事で、出たばっかりのズートピアをお試しで購入してもらいました☆

説明下手なうちなもんで、映画内容を詳しく説明できないですが「良かった!」って言うのは言えまする!!

で、この映画のズートピアの主題歌もまた素敵~

しかも、英語版はシャキーラが歌ってます♪

「こんなん知らんかったんか?」って思われるかもですが、動物映画っていう情報しか知らぬまま見たので、、、

歌聞いた瞬間「シャキーラ!?」って感動しました☆

シャキーラの歌い方は独特で1回聞いたことある人はすぐ分かるかもですね~

 

あと、きつねのニックがタイプです(笑)

実際居たら100%惚れてまうやろー!!レベルw

 


Shakira - Try Everything (Official Video)